昨日はもぎたてライブでした。


行ったら、ゆるえもんさんからホワイトデーということでキャンディーとかを頂きました。
DSC_1451.jpg

ちなみにゆるえもんさんはこの方。


おじさんです。
ピンクのおじさんです。

ゆるえもんさんからはバレンタインにもチョコをも頂いて、ホワイトデーにも頂きました。

私はなにもあげてないのに・・・テヘ


それからお客さんからも頂きました☆
DSC_1450.jpg
こちらはちゃんとカワイコちゃんからキティちゃん
お手紙付き☆
おばちゃん、嬉しいです!!!

皆さま、ありがとうございます!!!



それから、コメントのお返しですWハート

丸顔さん、ストレス溜まってるんですか!
私のストレス発散は、色々ですね。お酒飲むときもあれば、歌うときもあるし、
買い物をするとすっきりするときもあるし、あと人と話す!溜まってるものを聞いてもらうのが
いいかもしれないですね。お酒を飲みながらラブ

城明日華@TeN…さん、さくら水産のランチね、ワンコインで刺身定食食べれますからね~!芸人の味方!

けーさん、まだ応募してないのですよー!でも明日には発送できそうです!



大人AKB一次だけでもいいから通りたいーーーーー!!!!!AKB48