豚の角煮を振る舞う女芸人、satomiさん。
いい笑顔だなー!

ごちそうさんの後の、あさイチ、やっぱいいなー!!
なんかパワーアップしてるーアップアップ

昨日は色々ありましたね。

まず、R-1決勝進出者が決まりましたね。
私的には、トークライブにも出ていただいたじゅんいちダビッドソンさんが決勝に行かれてスゲー!てなりました(^o^)
ゾクゾクしますよ!!!
もーーー、でもやっぱり自分も来年こそは!て思いますね(>_<)

それから、AKB48の大組閣。
中村麻里子ちゃんがチームAの副キャプテン☆
色々大きく変わったみたいですが、たかみなさんの言葉はしっかりしてますね。
「やらされてるのではなく、……、その場で得るものを得て、この、大組閣が一年後大成功だったと言えるように…」

ニセAKB48もいつか大組閣とかやるくらい大所帯になったりして。


あと、約1週間後に迫りました!
ぜひぜひぜひ!!!

えーけーびーLIVE
~神様に誓ってニセです~
3/4(火)
場所:渋谷JPOPカフェ
開場:19:00
開演:19:30
料金:前売1500(+1d)/当日1800(+1d)
出演:本日は晴天なり、高田千尋(ばーん)、川堺弥生(飛び魚)、せつこ、紺野ぶるま、ヨーコ(123☆45)、寅人、八幡カオル

予約フォーム
http://srkikaku.jimdo.com/live-akb/
こちらで予約をお願いいたします!
ガラケーで出来ないという方は、コメントなどから承ります!

選抜された
AKB似の女芸人
"神8"によるLIVE