ソチオリンピックが終わりましたねー。

閉会式もよかったですね♪

オリンピックに出るなんて、ほんとにすごいことだと思うんです。
オリンピックに出たい!なんて思ったこともないですからね…。
人にはそれぞれ、これだ!というものがあるのですよね。

でも、この歳ですがスケートやってみたいと思いました。
すぐ影響されるんですよね~('ε'*)
でも、そういう風に何かを始めることもいいと思うんですよね。


話は変わりますが、先日、ティールーム タネ(みぃちゃんのパパ&ママがやっている喫茶店)に行ったときに、岩手県山田町の山田の醤油が置いてあったので小さいのを買ってみました♪

前々から、ツイッターでパパさんが美味しいと言ってるのを見てたので気になって買ったんですが、
早速、お刺身と日本酒でうえ

しかもこの日本酒は山田町のお酒Wハート
これはパパ&ママから頂いたお酒てへ

高くはないお刺身ですが、山田の醤油に付けて頂いてみると…、

ドウマイ!!!

どうまいら!

どうまいに!!!
(遠州弁)

これ、ドウマイです!
たぶん今まで味わった醤油の中で一番好きです。
お世辞ではなく、ほんと、ドウマイ!!

卵かけご飯にも合いますキャッ☆

美味しいものを食べるとなんだか人に優しくなれるような気がしますね~(^o^)

美味しいものは平和をもたらすと思いますね~。

ごちそうさん、にめっちゃはまってるからじゃないですよ~。

そんなわけで、えーけーびーライブ、近づいてます…(^-^;


えーけーびーLIVE
~神様に誓ってニセです~
3/4(火)
場所:渋谷JPOPカフェ
開場:19:00
開演:19:30
料金:前売1500(+1d)/当日1800(+1d)
出演:本日は晴天なり、高田千尋(ばーん)、川堺弥生(飛び魚)、せつこ、紺野ぶるま、ヨーコ(123☆45)、寅人、八幡カオル

予約フォーム
http://srkikaku.jimdo.com/live-akb/
こちらで予約をお願いいたします!
ガラケーで出来ないという方は、コメントなどから承ります!

選抜された
AKB似の女芸人
"神8"によるLIVE








Android携帯からの投稿