昨日の『豚の角煮ライブ』は、メンバーがとてもラク、と言いますか、あまり気を使わないと言いますか、
とっても楽しい人たちで、いやー、楽しかったですゲ




よく考えたら、いやあまり考えなくても分かることですが、みんなババアで、
それぞれタイプの違うババアで、

終わってから喫茶店でお茶して帰ったんですが、まーー、うるさいうるさい。

だから、せめてオシャレに気を使おうって、改めて思いましたねクリスマスガチャピン


ちなみに車内ではこんな感じ…。






しらきさんの顔!!!
あまり近づきたくないな…。


対面はこんな…。


ウメさんが小綺麗なのでまだましだ!


ちなみに駅ではこんな…。




楽しそうなババアたち!




Android携帯からの投稿