なんだろう…。
私、横顔がブスなのかな…。

あと、やっぱり洗濯物が写ってるのはよくないですね。
今度から気を付けます…m(__)m


羽生くん、やりましたね!
金メダル!!!
ほんとにスゴいな。

羽生くんはスケートを4歳からやってるって!
ということは15年やってるんだ。
私の芸歴より長いんですね。
しかも、子供は吸収するのが早そうなので、2~3倍くらい更に差がありそう。

私、すっごい頑張ってもメダル取れるのは50歳くらいなのでしょうか…。

簡単ではない…。


誰か、芸人専用の老人ホーム作ってくださいm(__)m



今日はライブです☆
●2月15日(土)
『豚の角煮ライブ』
【会場】下北沢エッグカートン
【時間】開場19:00 開演19:30
【料金】1000円
【出演】satomi
    牧野ステテコ
    ウメ
    あぁ~しらき
    八幡カオル