ソチオリンピックの開会式、すごなー!!
すっごい幻想的で綺麗だー!
ロシア行きたくなったよー!

選手の入場見てたけど、知らない小さな国がたくさんあるんですね。
アゼルバイジャンとか、名前がかっこいいー。
ドミニカは出場選手が二人でしかも夫婦だったよ!ラブラブじゃーん!(*≧∀≦*)

ロシア行ってみたいなー。
プーチン大統領もかっこいいなー。


そんな、ソチオリンピック始まる日に、終わるネットテレビがありまして、
フジタさんの『フジタのふーふーしちゃダメよ』。
最後は、通常一時間番組のところ一時間半の拡大版。

コーナーもなんだか充実してて、これまでけっこうダラダラ番組でしたけど、最後が一番ちゃんとしてました☆

私とフジタさんのゲーム対決は…、

惨敗でした…汗

やっぱフジタさんつえー!!!

という訳で、見ていてくれた皆さま、ありがとうございました!!!

また違う所から配信する予定だそうなので、またよろしくお願いいたします!


チャンチャン♪