昨日はサンドさんのニコ生に急遽登場させて頂きました!

単独ライブのDVD発売の為のニコ生だったんですが、おもしろかったですー!
入場者も三万人に!

私もニコ生は色々やりましたが、サンドさんのハチャメチャ感がたのしいー!
面白い人はなにをやっても面白いんだな、て思いました。はい。

色々あって、わたし、何年かぶりにスクール水着を着ることに…。
お二人とも固まってましたけどね。顔が。

そんで、色々あってそのスク水姿でサンドさんのマネージャーの橋本さんにキスをするという、そんな流れに。自分でも初めて見たかもしれません。ニコ生で「しばらくお待ちください」という、自主規制がかかったのを。

そんなこんなありまして、
罰ゲームで富澤さんがコンビニにエロ本を買いに行くことになりまして。
おじさんがエロ本を買いに行くのがこんなに面白いとは思わなかったです。


残念ながら私のスク水写メはないのですが、またニコ生やってほしいなぁと思いました。








Android携帯からの投稿