夏目三久さんが、4月からTBSの朝の司会をやるとヤフー!ニュースで見まして~~( ☆∀☆)

ざわちんちゃんみたく、夏目三久さんになってみようと、試みました(^◇^)


まずは、黒のカラコン入れまして。
ちなみに、私はいつもイルミネートのジェットブラックというのを使ってますぺこ


そんで、眉毛はダークブラウンで太く、やや目に近づけて、そんなに長く書かない。


で、アイラインは下の目尻よりにもちょっと入れて、
茶色のアイカラーを二重のとこに細目に入れて、
まつげはビシッと上に上げてぱっちりとさせて…、


前髪短くして耳をちょっと出すと、
なんとなく似る!!

こういう撮り方(ちよっと下が切れてる…(^^;)をすれば、もっと似る!


自分の持ってるメイク道具でけっこう変われる~~。

でも、撮り方でけっこう変わります。

ボツ写メ↓公開


誰だ!


カフェで優雅にお紅茶ってか!


だから誰だー!


となります…(^^;

でも、普段より綺麗よ、わたしWハート











Android携帯からの投稿