2013年、あっという間の1年でしたが、
色々な経験ができ、色々な思いをした1年でした!

でも、一言で言えば、

ラッキー!!

な1年だったのかなぁー。


各地いろんなところにお仕事で行ったし、今までより顔と名前を覚えてもらえたと思いますし!

でも、悔しい思いも沢山しました。

でも色んな人にも会えた!

でも、もっと頑張らないといけなかった。

でも、色んな人が見ててくれた!

でもでも、でもでも、どんな思いをしようとも、いつも応援してくださる皆さまには本当に有り難く思っております!!
ありがとうございました!!

来年は、今年よりも更に楽しいこと振り撒けれるようにがんばりますので、
見ててくださいね!!!


そんでもって午年なので、競馬は勝ちにいきますからね!!!マジで!

あと、Dr.コパさんの開運術見たら、香りが開運パワーあるらしいよ!
あと金色の財布!
みんなで大金持ちになろー!

あと、富士山見るといい気分になるよね!


そんな訳で、皆さま、よいお年ををお迎えくださいませ!!


See you newt year!!!