有馬記念、終わりましたねーーー。

12万人もの人が集まったみたいですね!
お笑いライブで12万人集めたらとてつもなくすごいですよね!
競馬場でお笑いライブ、やってみたいですねぇー( ^∀^)

私はたぶん、出オチなので、ネコパンチ、的な、、、。
いや、そんな上のクラスじゃないか…。
でも、私は、目指せサイレンススズカです( ̄ー ̄)


いやー、オルフェーヴルカッコいいなー!
どういう気持ちなんでしょうね、オルフェーヴルは。
なんか軽々やってくれたんですかね。
お望み通りにしてやったぜ、みたいな。
もーーーっと強い馬と走りたかったとか。
分からないけど、かっこよかったけど、
馬券のほうは、馬単が当たっただけでマイナス…でした。


私ね、最初のころはワイドで買ってたんですが、今年はなるべく三連単で買ってたんです。
そしたら、当たり前ですが的中率低いわけですよ。
だから、まぁ当たらなくてもいっかー、て思ってたんですが、

2014は当てにいきます!!!

収支、プラスにします!!!

午年、プラスにします!!!


そして、目指せ、競馬場でお笑いライブ!

あ!競馬場でお笑いライブ、ていうか、M-1の敗者復活って、大井競馬場じゃないですか!!
我らがサンドウィッチマンさんじゃないですか!!
でも、八幡カオルプロデュースでお笑いライブ、やりたいですね♪ヽ(´▽`)/


ということで、来年の中央競馬は1/5の金杯からですね!

来年もガンバロー馬