ひゃー!

一年の締めくくり!!

有馬記念だーーーっ!!!

だーーーっ!

だーーーっ!


まぁしかし、なんだか名馬の引退が続々ですね…(>_<)

ロードナカナロア、エイシンフラッシュ、そしてオルフェーヴル。

でもその分、サラブレッドの誕生を楽しみにしよー\(^o^)/


そして、有馬記念ですが、

JRAのHPを見たら、スペシャル出馬表というのがあった。
確かに、スペシャルだ!
前のレースのとこクリックしたらちゃんととぶし、
見た目がスペシャルだけど、便利だ!


さて、そして予想なんですがムズカシイですねーーー。

もちろんオルフェ、ゴールドは期待高いですが、
1,2枠 、ナカヤマナイト、トーセンジョーダン、あと外国人騎手ね!!


あー、ダメだー、昨日の忘年会のお酒が残ってて、頭が回りません。


でも、その辺を絡めて、穴で2、3着にラブリーデイ、ラブイズブーシェのラブな2頭も考えながら馬券を買おうかなと思います♪

見に行きたいけどなー…。

行っちゃおうかなー…。

ライブ終わったら行っちゃおうかなー。

めっちゃ、混んでるなー。

悩める乙女38歳です