DSC_1105.jpg

こないだ、カレーうどん作りまして、うどんを茹でるときに使うタイマーは、
はい、これ~~~~~!!!
DSC_1106.jpg
みぃちゃんのタイマーWハート
「みぃちゃんです!早く早く!!」と教えてくれまするぅ~~~ロリィタ

そして昨日はAKB紅白歌合戦だったんですね。
TVでみぃちゃんのランチパック見ました!
さすがダンス上手なみぃちゃん、あんなに踊れるなんてすごいね!
私なんて、おもりですもん。おもり。

で、昨日、そんなAKB紅白をやってる中、私は渋谷で、「Chu-z」というアイドルのライブを見てきましたビリー隊長サタデーナイトフィーバー
読み方は、チューズ☆

ツギクルアイドルなんだって!!!!!

まさに、来年メジャーデビュ-をするそうです祝祝祝

便乗させてくれ~~~~~ダッシュダッシュ
ってちがうか。


いやしかし、実はアイドルのライブをちゃんと見たの初めてでして、
これはAKB見に行かないとだし、見に行きたいと益々思いましたよ。
絶対TVでは見れないとこ沢山あるでしょ~。
でもなかなkAKBチケット取れません・・・。
抽選もいいけど順番で買えるっていう風にしてくれないかな。
地道に並んでおくんで。


あ、あと、昨日のライブ、ソロ曲のときに伴奏をしていたヴァイオリンが素敵だったな~!

すごく高貴な雰囲気になるよな~。お嬢様っていうか。
誰かヴァイオリンくれないかなー。