昨日、一人ですしざんまいに行ってしまったカオちゃんですガチャピン
贅沢ーーーっ。ま、お会計、1500円くらいでしたけどね。


こないだ、ココナッツカレー作ったよココナッツ

DSC_1099.jpg
じゃーん!

牛乳たっぷり入れて~~~、
牛肉と鶏肉両方入れたんだけど、牛肉がかったーーーぃ・・・(/TДT)/
安かったからなのか・・・。
あんなのお店で出されたらブーブーブーだ!
次からはブーだ!豚だ!やっぱカレーは豚だ!

あと、ココナッツのが、缶を開けたらすんごい固まってた・・・。
混ぜて使ったけど大丈夫だったのかしら。

あと、ちょっとココナッツの味がカレーに押されてもうひとつ・・、てとこだったなぁ。
まずくはなかったけど、うーーーん・・・。
なかなか納得いく料理できないわんしょぼーん

DSC_1100.jpg
盛り付けは、ご飯がわっかになっててその中にルーが入ってるのあるでしょ。
その逆バージョン。

ビミョー。



そして食後にはやはり。
DSC_1108.jpg
チャイ。
市販のはうまい。


そして残ったカレーでカレーうどん。
DSC_1105.jpg
ちゃんとだし入れて、みりん入れたらちょっといい感じになった!!
うどんはもちろん、うどん県の讃岐うどん!


でも、カレーって好みあるよね~~~~~。
私は黄色いーーーってカレーが割りと好きなの♪
あとマトンカレーひつじ

ちなみに、カレーうどんは色々食べ歩きまして、お手ごろで美味しいのはジョナサンのカレーうどんだね!!!

あと、カツカレーだったら、キッチン南海のカツカレーだね!!!
間違いない!


よーーし、今回も、がんばった。