皆さま、いつもコメントありがとうございます!!!!!


よねこさん
私もね、坊主のほうが似合ってるとは思ってるし、すごくラクだから坊主好きなんだけどね・・・。恋したいから・・・( ´艸`)ナンツッテ!


hiko_niさん
味見、食べることができる企画ですか!?
いいですね!!
前に、ライブでカルボナーラを作っていったらすごく不評でした・・。
でも腕は上がってると思うので、なにかやってみますきらきら!!


ゆう団長 さん
ガチャピン可愛いですよねガチャピン
でもなるべくムックも一緒に買うようにしてるわ~~~ムック
あ、あと明日朝日杯ですわねウマ


城明日華@TeN…さん
モスとガチャピン、コラボしてたんですね!
ダンス楽しいよん♪
あと大根と米粉で大根もちができるんですか。今度やってみます!


ちなつさん
大爆発火山ばくはつ噴火
予想を外させないようにがんばります鼻血ぶー


Lさん
みぃちゃんとコラボ~~~~~!
したいぃぃぃぃぃ~~~~~!
ダブル剛力ダンス!!!ゲ


まさくるきさん
やはりみぃちゃんですか!(~o~)♪
私もいなんやかんや一番似てると思う~~~~~(~o~)♪


Yochan☆さん
はい、これからはハンガー外します・・・。
夏目三久さんにも伝えておきます!

シャーさん
そうですね、何かが足りないのは愛情かもしれない。。。
誰か逆に愛情くれ~~~~って感じですけどね!!!


というわけで、みなさん、ありがとうございます!!!
毎日更新できるように努めます笑


どうでもいいけど、財布を買い換えました~!
DSC_1101.jpg
ヘビ年に変えるといいらしいですよ!
ちなみに使ってた財布は、皆さんどうします?
やはり捨てます?