は~い!
あ~りんだよぉ~Wハート



金曜日は、浜田ブリトニーさんのイベントに参戦しました~にこキラキラうえ
(みぃちゃんになって~(*^^*))








最後の写真は誰だか分かる??
戦時中の子供じゃないよ~(*^^*)
わくわくさんだよ~てへ

しかも、このイベント、オールナイトで私の出番は最後だったから、朝の4時!!
うっすらヒゲがはえてたよ……(;´д`)

でも芸人さん、たくさん出てて楽しかったぁ~(^o^)いぇーい!

そして今日は、大阪に向かってまーす\(^o^)/

今日は泉佐野市というとこです♪

北部市民交流センター祭り
北部市民交流センター3階大ホールにて

演芸コーナーは13時開演

出演
ナッキィ
右尾祐佑
八幡カオル
林家うさぎ
吉本芸人多数


無料で誰でも見れるよくそうなので、
大阪の方、ぜひぜひぜひ~(^з^)-☆
あ、くれぐれも、温かい目でお願いしますっっっ(*^^*)


ガチャピンあーりんガチャピン





Android携帯からの投稿