昨日に続けて、またまたガチャピンだよ!!
クオリティーあがってる?
$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-gacga.jpg

今日、11月15日はなんてったって、峯岸みなみちゃん、21歳のお誕生日~~~!!!
みぃちゃん、誕生日おめでとうーーーーーーーーーー!!!!!キラキラガチャピンキラキラガチャピンキラキラガチャピンキラキラ


まだ21歳だなんて、うらやましい~~~~~うっ・・・

パワフルにチーム4を引っ張って、AKB48を盛り上げてほしいですAKB48

わたくし、勝手にお世話になっておりますが、これからもよろしくお願いしたいですm(_ _ )m
ありがとう、みぃちゃん!おめでとう、みぃちゃんっガチャピンみぃちゃんガチャピン



さてさて、そんな本日は、ネットテレビとオールナイトライブがあります!

ネットテレビ
DMM.com
『フジタのふーふーしちゃダメよ』
21時~22時
今日はなんと、フジタさんとテトリス対決します!!
勝ってやるぅぅぅ!!!

それから、
第6回「浜田ブリトニーのB-1グランプリ」
最強の荒削りパフォーマーを決める「B-1グランプリ」第6弾、開催!

○公演日時:11月15日 (金・深夜) OPEN 24:00 / START 24:30
○会場:ロフトプラスワンhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
○チケット料金:前売¥1,500 / 当日券¥1,800(共に飲食代別)
 チケットは、イープラスにて発売中!購入はコチラ→http://eplus.jp/
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。

【出演】浜田ブリトニー / 兵庫リアーナ
【Special】BIG SPEAR / Atsushi / コスプレ占い渚
【審査委員】
 アントニオ小猪木(芸人) / 大山峻護(格闘家)
 御茶漬海苔(漫画家) / のむらしんぼ(漫画家)
【B-1グランプリ出場者】多数


体力もつかなぁ・・・ガチャピン