八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-1378133400892.jpg

八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-1378133453028.jpg

八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-1378133474907.jpg

八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-1378133517813.jpg

東京は暑い!!

昨日は北海道の知床半島の付け根の辺りにある清里町にイベントで行ってまいりました!

メインステージはなんと、中条きよしさん!!!
あの必殺仕事人の方と!
そして私と小石田純一さんという、
トレンディな方と行ってきました!

たーーーっくさんの方が集まって頂きまして、とても盛り上がりました!
ありがとうございますっ!!!

女満別空港に着いたら、涼しいというより寒い!
昨日は着いたら気温が、なんと13℃!
最高気温は17℃だったそうです。
でもとても過ごしやすかったですよ♪

会場に行く途中、映画、網走番外地で使われた駅で記念撮影!

日帰りだったけど、オホーツク海見れたし、網走湖も見れたし、
美味しい清里町のじゃがいも焼酎もお土産で頂きまして北海道をできる範囲で満喫!


帰り、ケータリングの飲み物を残すのがもったいないなぁと思って持ち帰ったら、空港の荷物検査でペットポトルがゴロゴロでてきて恥ずかしかった…。