八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-DSC_0457.jpg

昨日は後楽園ホールの帰りに、水道橋の台北というお店に寄りましてアップ

写メは、貝柱入り肉だんご!!
これが美味しい~~!!!
こんなの自分で作れたらデキる女だよね!

水道橋行った際にはオススメです♪


それから、昨日ちょっと告知した、
青森のRAB祭りは、9/8と書きましたが、
9/7(土)の間違いでした…(^o^;)
失礼いたしました。

お近くの方は、ぜひっ☆

それから、9/1(日)は、
「第34回清里町ふるさと産業まつり歌謡ステージ」がありまして、
北海道女満別に行きます!

歌謡ステージは、なんと中条きよしさん!
そしておふざけ隊として私と小石田純一さんが行きます~(^3^)/

こちらもお近くの方はぜひっ☆