八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-DSC_0259.jpg

そんなわけで、今日の競馬は中京記念☆

1600メートルのハンデ戦というやつです。

それにしても。
最近はまぁーー、当たりませんよ。

どうしたもんか…。
まぁまだ競馬を分かってないですしね。
そんなにお金賭けないですしね…。

でも当てたいーーー!

なので、ワイドで買おうと思いましたが、やはり、せめて馬連にしとこうと思います。
あと三連複でも。

よーーーし!

期待は、⑤リルダヴァル、⑥ドナウブルーかなぁー!

枠連流しでもいいかなぁ。。。

あとは、④ランリョウオー、①ワイズリー、⑮シャイニーホーク。

シャイニーホークの父はフジキセキで、確かフジキセキってマイル(1600)に強いんだったような…。

あと夏競馬は牝馬、せん馬が頑張るということもあり、ドナウブルー、ワイズリーに期待したいとこですね。

東スポの情報によるとランリョウオーがかなりコースも調教も前走もいいみたいです。

でも伏兵馬も多いらしい。

悩むなぁ。
はげませんように…。