明日は、品川にて爆笑バトルライブというのがある!

出演は、なんと!サンドさん!!!
あと、ナイツさん、U字工事さん、バイきんぐさん、ニッチェ!!

またもえらいメンバーです・・・。

しかも、サンドさんと一緒にライブ出るなんて、フラットファイヴ時代以来じゃないかと思うし、

こないだ、ラジオで、すべったらひきづり降ろすって言ってと聞いたんですが、
すぐにひきづり降ろされそうですが・・・、

そんなこんなで変な緊張感があるんですが・・・、

私は私らしく、一生懸命頑張りたいと思います!キィーーーームキーむっ

明日の詳細は↓↓↓

開催場所:きゅりあん(品川区立総合区民会館) 大ホール (東京都)
① 11:00 開場/ 11:30 開演
② 14:00 開場/ 14:30 開演
全席指定¥3,500
※3歳以上有料 3 歳未満入場不可。車椅子での来場はチケット購入前問合せ先まで要連絡。

出演予定:サンドウィッチマン / ナイツ / ニッチェ / バイきんぐ / U字工事 / 八幡カオル
※都合により、出演者が一部変更になる場合がございます。

問合:公演などに関するお問い合わせ先
MASエンターテイメント:03-5746-9900

それから、明日の夜はヴェートーベンさんのトークライブに呼んで頂きました~☆

【ヴェートーク♪】
渋谷barjack19時~
ゲストまなてぃ、姫くりなみえ、八幡カオル、飛び魚やよい、飛び魚橋本、ロリィタ族。
チケット千円+ワンドリンク制
今回は【つかえない話~女性芸人編~】


それから、1日(月)は、
『芸人報道』
日本テレビ
24:59~25:29

と、ネットテレビ『カオちゃん、ゆっこの原宿×(バツ)姉妹』!!
夜10時~ 
女優のゆっここと雪子とお送りする1時間半の生放送~☆

jetrobot.tv


$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-DSC_2228.JPG
ゆっこちん♪


それから、2日(火)は、なんと・・・、落語やります。

【高田馬場ラボ】

7月2日
20時~
入場料
千円ワンドリンク付き

場所
高田馬場ジェットロボット(明治通りと早稲田通りの交差点にある理工社という印刷屋の地下一階です。エチオピアというカレー屋の横です)

決してうまくないですが、見てみたい!という方は、ぜひ来てくださいませ。