昨日は夜はライブ☆☆☆

$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-o0480064012582897154.jpg
ロリィタ族さんも一緒sei

昨日のライブに参戦していた、ザ・ショッキングのお2人!!!
$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-1371774000858.jpg
2人とも女の子ですキティちゃん
ふんどししてるけど!!!!!気合い入ってるなーーーーーーー!
でも、すごく礼儀正しいお2人です!

楽しいライブでございましたっ!
ちなみにわたくし、ありがたいことに1位を頂きましたm(_ _ )m
ありがとうございます。



それから今夜は、フジタさんのネットテレビ「フジタのふーふーしちゃダメよ」があります。
DMM.comで見れます。
夜9時から1時間の生放送です♪
ゲーム好きの方、そうでない方もぜひ♪♪♪



ちなみに、昨日の湘南美容外科さんのイベントのことがネットでニュースになっていまして、
私の発言も記事になっていて、

見た方には、わたくし、デレッデレなのが分かったと思いますが、記事になると恥ずかしいもんですね・・・。
あと、昨日もブログに書きましたが、
まあ、プロポーズをされたら、それは嬉しいことですが、
現実では早々ないでしょうし、
仕事もまだまだ頑張り時ですし、今は結婚はまだまだ考えられないですよねぇ・・・。
もういい歳なんですがねena