私もだいぶ髪が伸びまして・・・(*^.^*)

$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba

$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba

こんな感じです☆
(これでもいい感じに撮れたやつ!!!)

色を明るくしたので、みぃちゃんとはちょっと違いますが・・、
似てる・・・?
似てないな。。。


それから、少し、コメントにお返事を。。。(~o~)♪

お姉ちゃんの同僚の者です。おぼえてますか?
ガチャピン覚えてますよ!!
最近水窪に来られた方ですよね!コメント、応援ありがとうございます!!!ますますやる気にみなぎっております!!!

酔っ払ったときの
失敗話なんかありますか?
また二十歳になって初めて飲んだ
お酒は何ですか。
ガチャピン酔っ払ったときの失敗はたーーーーーくさんありますよ・・・・・ ヽ(;´ω`)ノ
自転車で電信柱に激突して血だらけになることはしばしば。
ここに書けないことがたくさんあります・・・。
20になって初めて飲んだお酒は、ビーーール!やっぱりビール!とりあえずビール!!!

日産スタジアム行かないの?
ガチャピン行きませんでした・・。いや、行けませんでした・・。いや、、、行きたかったけど。行ってないです・・・。


みなさん、いつも本当にありがとうございます!!!
私も、きばりすぎず、でもとことん、がんばります!!
みぃちゃんも応援するよぉーーー!!!


とか、言いながら、下ネタオンリーのライブに出たりしますが・・・( ̄ー ̄;

6/20(木)
女だらけのハレンチ最低演芸王座決定戦
第3回『下-1女相撲 BISHO-1グランプリ』

【出演決定者】
八幡カオル(AKB便乗芸人 第1回&第2回『下ー1女相撲』予選通過)
がんばりましゅまりガールズ(新井エリー&花恵みみ&白玉あも)
あん(ももちそっくりAV女優)
ロリィタ族。(酔っぱらうとSEX上戸)
ザ・ショッキング(危ない人たち)...

OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1,800 / 当日¥2,100(共に飲食代別)
前売は5/25(土)10:00よりe+にて発売!
(e+販売ページは5/21よりアクセス可能です)

それから、明日!!!トークライブ!
12(水)

『東京~迷いながら歩いてます~』

原宿ヒミツキチオブスクラップ
開場19:30/開演20:00
1000円
アボカドランドリ難波
【本日のメンバー】
桝本、トミドコロ、八幡カオル、ザ・ツイスターズ伊野瀬、ゆっけジェニー

色々やってますです!!!