昨日は、Gスクールライブでした☆

来て頂いた皆さま、ありがとうございました!!!!!

昨日は、お客さんに、先日行った淳の休日の運動会で知り合った女の子が見に来てくれていたよ~~!!!
嬉しいーーー!!!!!きらきら!!キラキラ
連絡を取り合ってたわけではないので、自力で場所も探して来てくれたみたいで嬉しいなぁ~niko*

それから、昨日のライブ、地元の高校の同級生でパンクやってる竹内くんが見に来てくれてた!!!
最近ツイッターで見つけてくれて。。、ていうかしゃべくりを見てたらたまたま私が出ていてあれ?と思ったみたいで、それで見に来てくれたそうだ!!!
残念ながら会えなかったんだけど、嬉しいなーーーーー!!!
SHACHIってバンドかっこよかったんだけどなーーーーー!

なんか、こういうの、励みになるよね!

私、ついサボってしまうから、NOサボリでがんばるよ!
NOサボ!NOサボ!!


$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba
昨日の打ち上げで写メ☆
手前2人は、あがすけってコンビ!
後輩と思っても、なんか敬語になってしまいそうな2人・・・あせる