ちょっともう過ぎてしまって時期外れですが、

母の日、皆さんなにか贈りましたか?
なにかしてあげましたか?

私は、静岡にいるお母さんに花を贈りました♪

お母さんは6月生まれだし、メッセージを添えてあじさいを贈りましたよ♪

そしたら電話がかかってきて、すごく喜んでくれて、

贈ってよかったなぁって思いましたよ♪

でももうすぐお母さんの誕生日が来るな~~☆
うちのお母さんはけっこうセンスにうるさいから、今度モノを贈るとなると悩むな~~。
でもそうやって何を贈ろうか悩むのも楽しいよね☆


そして、私のもう1人のお母さん。???。

???。

いる?いたっけ?

いるでしょ・・。



みぃママ~~~~~~!!!!!


はい、峯岸みなみちゃんのママにもお花を贈っちゃった(≡^∇^≡)

ちゃんと届いたみたい。
みぃちゃんがググタスのブログに書いてくれていたよ♪
お母さん、いつまでも元気でねっ!!!

$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba
$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba