すっかり、間が空いてしまいましたが、

質問にお答えします!!!!!

Q:八幡さんは、AKB48の中で2番目の推しメンは、誰ですか?
2番目は・・・、やっぱり、高橋みなみさんかなぁアップアップ

Q:八幡さんは、ももいろクローバーzが好きですか?
好きです!

Q:海外旅行に行くなら、どこの国に行きますか?
アメリカに行きたいですね♪N.Y.!!L.A.!!
あと、南極です!

Q:カオルさんは憧れの人とかいますか?
前にも書いたかな?野沢直子さん!あと、たくさんいます!

Q:キンタローさんとわいつから知り合ったんですか??
いつかなー・・・、1年くらい前かな・・。

Q:田代32さんや龍勝さんとやっていたアキバのスタジオでのラジオはもうなくなってしまいましたが、それ以降お2人との交流はありますか?
ないんですねぇ・・・しょぼーん

Q:八幡さんは、なんで坊主なんですか???
年のせいか、髪がパッサパサで、当時(去年の秋くらい)全然仕事がなかったので、
なーんか思い切ってすっきりしてみよ~!と、思って坊主なんです・・坊主

Q:ズバリダイエット 順調ですか?
いいえ・・。

Q:ハワイアン・グレイシーさんは元気にやってますか
前はコメントなどしてくれてたんですが、最近はないですね・・ena

Q:モノマネのレパートリーってどれくらいあるんですか~?
モノマネと言っていいのか分かりませんが・・、10個くらいですかね・・。


ごめんね、とりあえずここまで!!!

こないだライブの共演者の方から頂いた、にわかせんぺい!
このお面みたいのは先輩の永野さんがネタで使ってるので知ってるけど、
本物は初めて見た!!!
憎めない顔だ!
$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-DSC_2067.JPG