$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-DSC_2028.JPG

先日、夜、桜見ました。

酒盛りはしてないけど、

桜の下には・・・、

$八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba-DSC_2026.JPG


女芸人、鈴木奈都さん、38歳。

桜を見て、綺麗だなぁ~とか言ってるわけではありません。

寝てます。

寝てても腹が出てるのが分かるな・・。


こないだの、スナック喫茶エデン、最終回でしたね・・うう

冒頭から、髪が伸びただの、尼さんになるかもだのいじられてたな~、みぃちゃん。
でも、そうやって笑いにしたほうがいいと思うし、
なんかまだまだ不安そうだったけど、谷村新司さんが、
時間が経てばみんな忘れるし、だから、結局はその出来事はそんな大したことじゃない。
だから思いつめないで、て、谷村さん、いいこと言ってました
じーん
髪が元に戻るころにはすっきりと笑えるようになってると思うなぁ~♪♪
早く髪伸びろーーーーーー 髪髪髪

あと、歌うまいね~。よかった~Wハート

でも、エデン、最終回だったけど、またあるかもしれないって、最後に言ってたね~☆
ありのままのみぃちゃんで見れるといいなっぺこ


さ、長くなりましたが、ここから質問コーナーへお答えのコーナーーー!!!

みなさん、たくさん質問ありがとうございます!
思いのほかコメントがついていたのでビックリです。

では、まず、急がなきゃいけないこの質問!

Q:明日(今日のこと)キンちゃんと一緒にキサラに出演するかな?
A:今日、キンタロー。ちゃんとキサラ出ます!
でも一応別々の出演ですが、少しコラボネタやる予定です(^-^)/

それから、同じ質問があったやつ!
Q:どうしてみーちゃんのモノマネをしようと思ったんですか?
A:みぃちゃんを見てると八幡さんがチラつくって、AKB好きの芸人に言われたからです!
それに、おばちゃんがアイドルのモノマネしたら笑えるんじゃないか!て思ったんですねぇ・・(-。-;)

では、ここからはコメント頂いた順にm(_ _ )m

Q:お弁当にコレだけわ絶対いれて欲しい!!
A:それを聞いてどうするんだ!
でも入れてほしいのは・・、愛情ハート

でも、食べるものだったら、バターで炒めて塩コショウで味付けしたやつですかね。
一番は、いんげんをバターで炒めたやつですね・・。よくお母さんが作ってくれたお弁当に入っていたんですねぇ。
バター炒めって激ウマですよね!


なんか長くなってしまったので、続く・・・つづく