八幡カオルの「KAO’S DIARY」-写真_0004.JPG

八幡カオルの「KAO’S DIARY」-DSC_1976.JPG

八幡カオルの「KAO’S DIARY」-ML_FJ310015.jpg

日曜日は、ピン芸人によるライブ「5pin」でした!
来て頂いた皆さま、ありがとうございました!!!!ニコニコ

12月から始めて今回が2回目。
一応固定メンバーでやってます。
メンバーは、
satomiさん、大村小町さん、ダイモンさん、シオマリアッチさん、八幡という5人。

今回は、私が出れなくなる予定だったので牧野ステテコさんに参戦してもらいましたニコニコ
でも、結局わたくしも出れることになったので6pin になりました~。

構成は、一本ネタ、二分ネタ、設定縛りネタ(今回は卒業)、企画(今回はものまね)、という内容。

私は急遽ということもありましたが、準備がいまいちでしたのでどうお客さんの目に映っていたのか…。

トークとか、そういのも大事だけどやっぱりネタだからなー。
みぃちゃんじゃないネタを見たいというアンケートもあったので色んなネタをどんどん作っていきたいと思います(^^)

あと、やっぱりライブは楽しいし、生の舞台、お笑いを見たことない方は一度見てほしいなと思います(^^)

次は、4月29日(月祝)の昼の予定です。
もし興味を持って頂けたらぜひぜひっビックリマーク