八幡カオルの「KAO’S DIARY」-DSC_1966.JPG

今日は弟の誕生日☆☆☆
しょうちゃん、おめでとう~~\(^o^)/
34歳かな。
にゃんにゃんにゃんの日だね。

写メの花はそれとは関係なく…^^;、
私がライブのときに頂いたお花ですニコニコニコニコニコニコ
へへっ
かわうぃーうぃー♪


そんで、今夜はネットテレビがあります♪
「フジタのふーふーしちゃダメよ」
DMM.com
夜9時~10時ですニコニコ
古いゲーム好きのファミコン芸人のフジタさんの ネットテレビです!
ゲーム好きの方はぜひっ!!

それから、明日はライブです!

「牧伸二杯予選若手お笑いライブ」
スタート12時
浅草東洋館にて
2500円

で、夜は、
「Bar まなてぃ」
スタート夜7時
中野twlにて
前売り1000円/当日1300円

もし来れる方はぜひぜひニコニコ

それから、みなさんコメントありがとうございます!!!!!
あまりありがたくないような、なんとも言えぬコメントもあるようですが、
もうしばらくこのままにさせて頂きます。
まぁ私はあまり気にしていないので大丈夫ですが、もうしばらくこのままでご勘弁を…m(__)m