八幡カオルの「KAO’S DIARY」-minami.jpg

八幡カオルの「KAO’S DIARY」-130126_200859.jpg

まさかの、まさかの…。

AKB48さんのライブ、リクエストアワー!!

昨日、キンタロー。ちゃんと乱入させて頂きました!!!!!!!!!!!!

このライブ、実は見に行こうとチケット予約していたんですが取れず、
キャンセル待ちも取れずだったんですが、
まさか出演する側になるなんて夢のようでしたビックリマークビックリマーク

そしてついに!!!

峯岸みなみさん、みぃちゃんに会うことができましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
こんな嬉しいことってないよ!
ほんと、わたしはラッキーだ!

舞台上ではみぃちゃんは困惑してるようで「受け入れきれてない」と言ってましたが、たかみなさんが笑っちゃったということで、「公認」を頂きました!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

やったぜ!!!!!!

ググタスのブログの写真のヒゲを一緒にやってくれたり、一緒にポーズしてくれましたし、終わってから袖で写真撮りましょうって言ってくれて嬉しかったわ~!!(~o~)

みぃちゃんのブログにも載せてくれてたよ~(~o~)
私もモノマネしてもらえるようになったんだなー とうれしかったです。ありがとうございました。
またどこかでご一緒できますように。だって!!!!!!!!!!
えらいなぁー。
ブログもずっと更新してるし☆

まぁ確かに、私のものまね、みぃちゃんそんなんじゃねえよ!!(特に腹?)と思うでしょうが、そこは笑いで始末してくれたらと思いますニコニコ^^;

しかし、ここまでこれたのも色んな方々のお陰でして(>_<)

確かにモノマネのクオリティーは低いかもしれませんが、
もっと皆さんを楽しませれることを提供できたらと思っております!!

またたまに、なにかで見掛けることがあるかもしれませんが、
そのときは、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

最高の舞台に立てたことに感謝!!!!!!