八幡カオルの「KAO’S DIARY」-DSC_1866.JPG

八幡カオルの「KAO’S DIARY」-20130119_141859.jpg

八幡カオルの「KAO’S DIARY」-DSC_1868.JPG

今日も寒いね~~。

昨日は、いわゆる営業というやつで、
今や話題のキンタロー。ちゃんと新潟のパチンコ店へ行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

わたくし、北海道を抜かして北の地へは埼玉県越谷市までしか行ったことがなかったので、ワクワク!!

そしたら、やっぱりすごい雪景色!!

そしてパチンコのダムズさんの店内のステージの周りにもお客さんがたくさん来て頂いて、ほんとすごかったです!!
皆さまありがとうございますっ!!!!

今回、色々と大人の事情で(特定の機種の宣伝をしちゃダメとか)AKB ネタができなくなってしまい、特にわたしなんかは誰だよ!と思った方もいたのではないかと思いますが、
温かくネタの方も見て頂いて嬉しかったですニコニコ
(ちなみに細野晴臣さんのネタを披露)
(さらに3店舗目ではお尻歩きする赤ちゃんも披露)

笹だんごが有名ということで、食べたことがなかったので食べてみたいと1店舗目で言ったら、2店舗目で笹だんごを持ってきてくださるなど、温かいなぁ~と感じましたニコニコ

そして笹だんごあけたら、最初、どこにだんごがあるのか分かりませんでした…。
いやまさか、こんな黒に近い深い緑の色をしてるなんて…汗
でもすんごい美味しいビックリマークビックリマーク

次は温泉つかって、美味しいお酒と海鮮を頂いて、ゲレンデで恋、したいわ~~~ラブラブラブラブラブラブ
いつまでも溶けない恋をしたいわ~~ラブラブラブラブラブラブ
キャ~~~キラキラキラキラキラキラ