八幡カオルの「KAO’S DIARY」-DSC_1754.JPG

八幡カオルの「KAO’S DIARY」-20120629_175254.jpg

昨日は今年最後のライブでしたっ!!

来て頂いた皆さまありがとうございましたm(__)m

なんだかあっという間に終わってしまおましたよニコニコ

また来年もバンバンライブに出ようと思いますので、またよろしくお願いいたします!!


そして、
そう、
見て頂いた皆さまありがとうございましたっニコニコ

まぁ色々な感想ご意見あると思いますが、

私、こう見えてモテるんです!

なに言ってるんだって…?

私、モテるんです!!


これからも、頑張っていこうと思いますので、

前向きな方向で、やっていこうと思います!!!!


コメントをくださった方や、メッセージをくださった方や、
これに関わって頂いた皆さま、ありがとうございます!!

また、これからも、よろしくお願いいたします!!!!!!