八幡カオルの「KAO’S DIARY」-DSC_1708.JPG

オルフェとジェンティルでしょ!!!!!!



凱旋門賞の後は、疲労がすごいらしい。
だから、エルコンドルパサーは99年に凱旋門賞後に引退したらしい。
だから、凱旋門賞後にジャパンCを勝ったディープインパクトはすごいらしい。
そのディープインパクトを越えれるのかーってことなので、確かに、オルフェーヴルは、…だけど、期待しちゃいますね~(~o~)

ジェンティルドンナは、牝馬で斤量が軽いのもあるし、三冠とってるし、期待しちゃいますねビックリマークビックリマーク

あと、エイシンフラッシュね。
天皇賞秋でよかったから!

あと、ちょっとソレミアもねー。

あとはやっぱりフェノーメノとルーラーシップも。
わたし的には、トーセンジョーダン好きだけど、うーー…ん…。調教の記事を見るとイマイチっぽいな…。

そして、ぼちぼち支度して府中に向かうぜーニコニコニコニコニコニコ(*≧∀≦*)
人凄そうだな…^^;
有馬記念の指定席の予約しようと思ったら、もう締め切り過ぎてたーーー…!ガックシ…汗