八幡カオルの「KAO’S DIARY」-DSC_1646.JPG

八幡カオルの「KAO’S DIARY」-DSC_1632.JPG

先日、ゲーム関連の人たちが集まる交流会でネタをやらせて頂きましたビックリマーク

お笑いは笑ってくれるのか…と心配でしたが温かくてったホッとしました~ビックリマーク

太鼓の達人とか、いろんなちょっとしたブースがあってその内の一つに、京都精華大学の学生さんが作ったゲームがあってやらせて貰いました。
おもしろかったですよ~ビックリマーク

一つは、テトリスが、一番したの落ちるところが真ん中で鏡みたいになってるゲーム!

もう一つは、落ちてくる星を拾うと町の灯りが付くゲーム!

たしかどちらもスマホで遊ぶので、近いうちに配信されるかもしれないそうですビックリマーク

まだ世に出る前のゲームをやれたなんて、なんだかうれしい~ビックリマーク

でもゲームにはまっちゃうと他のことが手つけれなくなってしまうからね~ビックリマーク

ほどほどに遊ぼう~ビックリマーク

それでは~ビックリマーク