八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_1604.JPG

はいーー、今日は毎日王冠です。
東京競馬場の芝1800㍍。

過去の、毎日王冠で有名なのはサイレンススズカが走ったときの毎日王冠!YouTubeで見てみて!
かっこよすぎる!!
そして、GⅡなのにGⅠみたいな盛り上がり!!!!!!


今日は雨だけど、どうかな…。


予想ですが、なんと、こないだのライブ「東京プレゼンズデー」で、馬王さんが今週の予想をしてくれたよ!!

ライブが木曜日だったから、過去のデータを元に、消去法でいったら、3頭残って、その馬を会場で教えてくれました!!!!!!

みんなそれを写メで撮って忘れないようにしてたよね!!
私は、自分の記憶を信じて、写メ撮ったりメモしたりしなかったけど、


忘れた!!!!!!


マジか!たった3頭なのに、忘れてしまった…汗汗汗


でも、2頭は思い出した。
よかったー…。
でも、あと1頭が、あれだったかなぁ、あっちの馬だったかなぁ…。

私もJRAの分析を元に消去法してったら、10頭くらい残っちゃったよ!!

まあでも多分あの馬だな…ニコニコ

でも雨だし、分からないね。

人気馬がくるかな…ニコニコ


だから、あの3頭を、ワイドのボックスで、1000円づつとか買おうか…。


雨だけど、今日はなんか勝てる気がする!!!!!!

だって、馬王さんがついてるから~!

あの会場にいたお客さんと芸人も買ったかな…?