八幡かおるの「KAO’S DIARY」-20121003_145754.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-20121003_175323.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-20121003_175431.jpg

ラーメンばっかし!!

一枚目のは、新宿バイタス近くにある、「古武士(こぶし)」の辛いつけめん!
最近、ここのつけめん好きー!
でも普通のほうが好みかな。
こってりもあるからそれも今度食べよ!
あと普通のラーメンもある~♪
店員さんがすごい丁寧~ニコニコ

二枚目のは、お台場のたしかなんとかメディアージュ内のラーメン横丁みたいなとこの、大阪のお店の。まあまあー。
チャーハンにどてやきがちょこっと付いてたビックリマーク

三枚目のは、ヒカリエの7階にある、ラーメン屋さんのとんこつラーメン、ハーフサイズ!
ハーフサイズは、ほんとハーフ!
ちっちゃい!て思うけど、飲んだりした後にはこれくらいで丁度いいよ♪


もっと美味しいラーメン食べたいー!!
浜松町でつけめん博やってるから行くー!!


以上。