というわけで。


もっとパチンコの話したかったんですけど、全然しゃべれなかったなー・・。


この日もパチンコ打ちに行ってて・・。


ほんと最近はめっきり1パチ☆

この日も新宿オリパサの1円コーナーへピース


そしたら、必殺仕事人で200円で大当たり!!

私、必殺仕事人は相性がいいんですWハート

でも、大当たりは1回だけで出玉はのまれ・・。


そのあと美空ひばりを打ったけど出ず・・。


そんで銀河鉄道999で800円で大当たり!!

しかも10連チャンメーテル

まあでもほぼ4ラウンドで。でも2回15ラウンドあったぺこ

そんなわけで、2000円使って、3000円+お菓子になりましたガチャピン


八幡かおるの「KAO’S DIARY」-IMGP0242.jpg



最後の写メは、打ち上げで!!


ぶっちゃあさんとIKKANさんがいらっしゃってましたよ☆

フィーバー!フィーバー!!!


よーーーーし!!!


AKBの台は、4円でもちゃんと打ちに行くわよ~~

AKBロゴ