八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_1319.JPG

雨だ…。

福島も雨なのか…。
名古屋も雨なのか…。

今日から7月!!
レバ刺しの食べ納めはしなかったけど、まあいいや。

夏競馬だね~~~~~\(~o~)/

そーーいやー、先輩のサンドさん、先週なんか当てたって書いてたな…。
やるな…。

今日はGⅢが2レースあるねビックリマーク
ラジオNIKKEI 賞&CBC 賞ビックリマーク

わたしね、今、全然お金がないので、どちらも4頭にしぼって挑みたいと思いますビックリマーク

まず、ラジオNIKKEI 賞はね、

勢いのある馬がいいらしいよね。
⑥ファイナルフォームでしょ!!
あと④ヤマニンファラオビックリマークビックリマーク
あと、⑧ロールブレッド。

⑩アーデントはどうだろ…。
②ウィングドウィールも良さげだな…。

決めました!!
◎⑥ファイナルフォーム
○④ヤマニンファラオ
▲②ウィングドウィール
△⑧ロールブレッド

⑭ダイワマッジョーレも気になるけど。

どうよービックリマークみなさんビックリマーク


そんで、CBC賞は、
1200㍍で速い馬を決めるんだよビックリマーク

傾向としては、人気上位馬は苦戦するらしい。
ハンデは重い方がいいらしい。

そして⑯マジンプロスパーはあの大魔人佐々木さんが馬主だよ!!

人気馬は…とは言っても、
⑫ダッシャーゴーゴーよさそう。
でも、本命は、①グランプリエンゼルビックリマーク

◎①グランプリエンゼル
○⑯マジンプロスパー
▲⑮スプリングサンダー
△⑬オウケンサクラ(穴)

で、どうかしら…。

エーシンダックマン、シゲルも気になるけどなーー。