昨日は、中野ブロードウェイをちょっと探索しました。


なんでかっていうと、


地元静岡県は遠州地区で、ミナの森という、地域活性化プロジェクト があり、東京でもPRできればということで、地元の人たちとブロードウェイに下見にやってきました。


ちなみに、その一環で、地元水窪町を舞台にした映画が冬に公開されるのですキラキラ

その映画は、「果てぬ村のミナ」という映画。


私の地元はすんご山奥。

かなりの秘境の地です。

自然はいっぱいで星も超ーーきれいに見えるけど、過疎化が進んでいて(地元を離れているので心が痛みますが・・)、なのでこれを機に興味をもって頂いて、知って頂けたらなと思います好


ちなみに昨日は、地元衆約15名と中野サンプラザでご飯を食べたんだけど、

東京であれだけの地元衆といるのは、なんだか落ち着くというか・・ラブ


それでBW(ブロードウェイ)の上の会議室で少しお話を聞きました。

そしたら、窓からスカイツリーが見えた!


八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_1315.JPG
おーー!


BWには歴史があって、いろいろお話を聞いた。


そして、こんなキャラクターがいることを初めて知りました。


八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_1318.JPG

ピッピくん。


さすが、ゆるキャラ。