八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_1285.JPG

顔を蚊に刺された…汗


6月と言ったら、ジューンブライドビックリマーク


桂由美さんのウェディングドレスを見てたら素敵すぎ…ドキドキ

ウェディングドレス着るなら桂由美さんのが、いいです。
めっちゃ高いんだろうな…。


ところで、なんで、ジューンブライドか知ってますか?

ローマ神話の結婚の神のジューノが守ってたのが6月だから、6月はジューンブライドって言われるんだって。

なるほどねービックリマーク


ちなみに、6月の第1日曜日は、プロポーズの日、なんですってビックリマーク


プロポーズをされる側もドキドキだけど、する側もドッキドキ。
だから、こういう日があったほうが、言いやすくなる、ということみたい♪

いいね♪
プロポーズ♪

それと、もう過ぎてしまったけど、6月9日は皇太子さまと雅子さまの結婚記念日でした♪

しかも、雅子さまの旧姓、小和田にあやかって、私の地元の小和田という駅が注目されて、そこで結婚式を挙げたカップルもいたほどビックリマーク
ちなみに、小和田という駅には、家が一軒しかなく、テレビでも取り上げられてました。
そんな駅で、お嫁さんが十二単を着て結婚式やったりしたのはスゴイなー。

そんな、ちょっと変わった結婚式したいなー。


誰かー…。


あ、小原さんから、婚勝キティちゃん頂いたんですが、

大丈夫なのでしょうか…。