八幡かおるの「KAO’S DIARY」-20120611_062813.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-20120611_062702.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-o0600045012021624694.jpg

ゆうべは、いつもお世話になっていて単独ライブも見に来て頂いた、斎藤謙策さん宅で飲み会がありわいのわいのしてきました!!

何回かお邪魔させて頂いていて、今回は、いつもたこ焼きtvなどで遊んでくださる、グレート義太夫さんも来ましたんです~ニコニコニコニコニコニコ

謙策さんは元JADOESというバンドをやられていて、義太夫さんは昔からファンでレコードも何枚も持っていらっしゃって、20年前に一度義太夫さんが楽屋へ行って、二人、またそのうちゆっくり…、と話してから、今日になってしまったらしい。
そしてそんなお二人を引き合わせるきっかけは、わたしなのでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
アハ♪

謙策さんがツイッターで単独のことをつぶやいていて、それを義太夫さんが見て…。

私は義太夫さんと知り合ったきっかけは、元々は今一緒に住んでいるイーちゃんです。元オフィス北野にいましたからね。

一方、謙策さんと知り合ったきっかけは、阿佐ヶ谷姉妹さんに、謙策さんのライブに誘って頂いたのがきっかけで☆

で、そんなこんなでまさか、わたしが間に入るなんて…^^;

人との出会いって、大切で、でもって楽しいですね♪

義太夫さんのブログに書いてありましたけど、不思議な縁(えにし)です。

謙策さんの奥さまの料理もめちゃめちゃ美味しかったし、ワインも美味しかったし、ゆうべは嫌なことも忘れて楽しい充実した夜でしたっ(~o~)