八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_1184.JPG

今月はGⅠマンスリーで楽しいなー!

これでおもしろいネタができてたらもっと楽しいのになー。

ハハ…。


さてー!

ヴィクトリアマイルは、牝馬、4才以上限定なのですよビックリマーク
女の子たちのマイルの勝利の女神決定戦なのよねービックリマーク
女の子がんばろー!!
私もがんばるぅーービックリマークビックリマーク

過去のヴィクトリアマイル優勝馬は、ブエナビスタ、ウオッカ、アパパネなど、すごい馬ちゃんたち!
今回もアパパネちゃん出るけど、どーかなー。
アパパネちゃんが一番人気だけど、どーかなぁ…。

内枠が若干有利らしいので、①マルセリーナはよさげニコニコ
⑪アプリコットフィズ、⑭オールザットジャズもよさげな~。
ほかに気になるのは⑩フェミノイマージン、⑫ホエールキャプチャ辺りの人気馬はよさそうよね~。

あと穴的には、⑧クィーンズバーン、②レディアルバローザ。

これらをどう組み合わせてどう馬券を買うかなのよねー。

でも、いつだか、三連単で200何万とか出たみたいだから、なにが来るか分からないよねー。
そんなこと言ってたら、毎回分からないんだけどねー。

今回はムズいね。