八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_1136.JPG

今日は新宿末広亭に行ってきましたニコニコ

初めて見ました!

新真打昇進披露!

この5月に真打昇進した方が五人で、今日はその内のお二人の御披露目でした。

笑福亭里光さんと、春風亭柳城さん。
里光さんは鶴光さんのお弟子さんで、柳城さんは柳好さんのお弟子さん。

鶴光さんが、昇進披露なのに来られてなく、その代わりに、鶴瓶師匠がいらしてて、口上をやられてました!!
わお!!
落語も見れたし!!

他にも豪華豪華!!!!

昼の終わりくらいから見たんですが、
米助さん、歌丸さん、夜では小遊三さん、そして東京ボーイズ師匠!
ボンボンブラザースさんも見たしニコニコ

超満足ー!!

でも鶴光さんと昇太さん見たかったなー。

そして、なによりも柳城さんがビックリ。

前に、けんしじん事務所さんのライブによく出てた方でした!
牧師みないな格好して讃美歌歌うネタやってたんですが、

今日、高座でも讃美歌歌ってたーーーニコニコ


寄席、たまに行ってみるといいよねビックリマーク