八幡かおるの「KAO’S DIARY」-20120413_213528.jpg

写メは、先日お会いした、鳩山来留夫さんとレイパー佐藤さん。
映画、マイッチングまちこ先生に出ていたお二人に奇遇にもお会いできるとは!!

きっと、なにかいいことがあるかもしれない!
そう、なにか、いいことが、

いいことがあるかもしれないよ!!

わたし、単独ライブをやるのよ!!
やるっきゃないよ!!

八幡かおる単独ライブ
「I AM I -THE FIRST & THE LAST LIVE- 」
5月27日(日)
Open 14:30/Start15:00
会場■関東交協ハーモニックホール
前売り800円/当日1000円
info:yahatakob@yahoo.co.jp

今の構想では、てんこ盛りなライブになる予定です。
そして、大いに盛り上がる絵が浮かんでます!!頭の中では。

800円とは思えないライブにしますので、
みなさま、ぜひ、来てくださいませ!!

よろしくお願いいたします!!