八幡かおるの「KAO’S DIARY」-120402_1359~01.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-120402_1604~01.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-120402_1604~02.jpg

31日は、下ネタ界の一番の同士、内田桂子さんの初単独ライブ「下ネタ封印ライブ」に出演させていただいたんですけど…。

いやー、内田さんは愛されてるなぁと思いました!
お花がたくさんあって、お客さんもたくさんでしたビックリマーク

しかし、31日から4/1にかけてのオールナイトライブだったんで、エイプリルフールでほんとに封印しないんじゃないかって、思うところですけど、ホントにやらないみたいですね。

そしたら、写真のようなことはもうできないんですよー…。
寂しいですね…。

なにはともあれ、これからの内田さんのネタがまた楽しみです!

あーー、楽しいライブだったわ~!(*^^*)ヽ( ̄▽ ̄)ノ