昨日、お昼にもうやんカレーのビュッフェに行ってたらふく食べました。

超ーーーーー、たらふく食べました。



これは、3回目のおかわり。


ひさっしぶりに、超満腹になって、お腹が破裂しそうになりました。


そして、その破裂しそうなのは、大量のカレーが胃にあるからだと思っていたのですが、


一日たった今、お腹の周りの肉に、大量のカレーがなぜかシフトチェンジしたようです。

分かりますか。


カレーが、そのままぜい肉になったかのように、お腹の肉がすごいんです。


肉の服を着てるかのようです。


肉ドレスを身にまとっているかのようです。


カレー混じりの肉ドレスを着てるかのようです。


カバとか象みたいなんです。


なのに、食欲が止まらない。


そして、信じられないことに、


イーちゃんにもらったジーンズが、


気持ち、きつい…。


これはマジやばです。


イーちゃんがきつくなったからってもらったジーンズが、気持ち、きついのは、


マジやばいって。


明日から、


明日から、マジでダイエット!!


マジで!!








Android携帯からの投稿