カレーうどんというのは、お店によって全然違う!
んじゃないかと思って、いろんなお店のカレーうどんを食べようと思っております。

けっこう前にも少し載せてたんですけどね…。

こないだ食べたのは、
渋谷の「更科」さん。


こちはら、渋谷センター街入って、すぐに左の地下にあるお蕎麦屋さん。

こちらのカレーうどんを食べてみました!!

場所がね、渋谷センター街入ってすぐっていうのがいいですよね♪
何年か前に、明治神宮へ初詣行った帰りに寄った思い出があります。
長いことやってるお店っぽいですね♪

そして、カレーうどんを注文すると、
うどんは、太麺と細麺があるそうで、どちらにしますかと。

どれくらいの太さと細さなのか分からなかったけど、太麺にしてみました。

そして、

じゃーーーん!!



さあ、そして、太麺ってどんなかと…、



太いっっっ!!!!!!

ど、ど、どぶとい!!!!!!

なんかもう、もはやうどんではないような。


これはこれで一度は食べてみてもいいかもえっ

味は美味しかったです。

なかなか出汁が効いていて、

美味しいお蕎麦屋さんのカレーうどん☆

カレーは、茶色いカレーですね。(黄色っぽいカレーのお店もある)

お肉は豚肉で、具はあと、長ネギ、だったような…。

美味しく頂きましたっっ!!



Android携帯からの投稿