R-1を見たり、オーディションに行ったり、
してたら、
なにが
面白くて
なにが
面白くないのかが
分からなくなりました。
私は、ヤナギブソンさんと、ヒューマン中村さんのネタが好きです。
ヒューマン中村さんは、
前回のほうが好きです。
ヒューマン中村さん、
太りましたよね。
でも面白いな、と思いました。
あと、イーちゃんに、イナダさんみたいなネタやったらいいのに、とアドバイスをもらいました。
参考にしたいと思います。
まあなにはともあれ、
今日のレディオグレープカンパニーは楽しかったし、
明日はライブだし、
今日は、最近始めた、中野コメディエンヌのバイト。
いっぱいいっぱい盛り上げていこうと思いますデス!!
それから、


先日、エフエムさがみのこんせいそんさんのラジオ「お笑いプレーオフ」にも出させて頂いて、こにらもかなり楽しかったし!
けっこうマジメに話したかもだし!

ユーストで見れるかもだし!

明日はライブ「笑CASE」がありますので、
新宿バイタスで夜7時からです。
ご予約お待ちしておりますっ。

Android携帯からの投稿