八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_1013.JPG

きたーーーーーー!!!!!!

ついに、オルフェーヴル!!!!!!

わたし、思うんです。
競馬は、確かにギャンブルで、どの馬が勝つか、なんですけど、

どの馬が勝つか、じゃない。
どうやって勝つか、だと。

これは、だいぶ前に松本明子さんが主演のパチンコドラマ「グッドラック」で、佐野史郎さんが
「パチンコはどこに(玉が)落ちるかじゃない、どうやって落ちるかだ」と、
人生と重ねて言っていた言葉に影響されてなんですが。

そんな訳で、

オルフェーヴル軸にこのレースは買おうと思います!!

え?意味が分からないって?

要はこれからは競馬はギャンブルではなく、スポーツとしてとらえよう、そういうことですパー


まあ、オルフェーヴル、大外枠っていうのがちょっとあれですけど、大丈夫さ。

三連単
⑫オルフェーヴル軸の
①②④⑥⑩

馬単も同様にしよう。


みなさんはどうでしょう!?