毎週日曜日は、決まって競馬をやってるんですけど、こないだの日曜は、初めての競艇をしました!
しかも、多摩川競艇場に行っちゃったよ!!
しかも、競馬予想しながら!!
やばくねー!!?






女子王座決定戦というやつで、この日はみーんな女性の競艇選手だったよ!!

初めての競艇場はすごかったよ!

淀みが!!

こんせいそんさんと行ったんだけど、写真撮るの忘れた!!

でも、とにかく、淀んでたよ。

券を買おうとウロウロしてたら、

南無阿弥陀仏と書いたタスキを肩からかけてるおじいさんがウロウロしてたり…。

酔っ払いがわめいていたり…。


でも、最終レースはめちゃめちゃ盛り上がりました!!

6艇でのレースなのに、当たらないよね。

でも、最終レースはなんとか当てたよ!!

でも100円が180円になったたけだったけど^^;

でもめっちゃ楽しかったなー!

今まで見たことない、体験したことない世界はおもしろいーd=(^o^)=b






私の顔がいちばん淀んでるかも…(T-T)


Android携帯からの投稿