八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_0832.JPG

昨日から新しいネットテレビ番組始まりました!!

女優のゆっここと雪子さんと二人で約二時間の生放送。

毎月第2水曜日の配信になるのですが、


うじいえさんのたこ焼きTVとかぶってた…!!!
時間もだいたい同じような時間…!!


ま、まあ、こっちは月1ですから…(汗)



そんで、番組タイトルが決まってなかったけど番組中に決まりました!!

『かおる ゆっこの原宿×姉妹』
はらじゅく バツ しまい

と読んでください。

いいね!!

なんでバツ×姉妹かというと、

番組で必ず対決して、負けたほうが罰ゲームをうけるっていうのをやることにしたからです。

恐いね、負けたくないね。

でも楽しい番組にしたいね。

ちょっと遅い時間ですが、ぜひお楽しみにしてください。

次の配信は2/8(水)です。
jetrobot.tv でアーカイブ見れます♪


嗚呼!しらきさんのネットラジオも配信中♪
東京ネットラジオ『嗚呼!しらきのお 笑い給湯室』
http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_ shiraki.html

2012年1月5日(木)配信!!

配信後はいつでも視聴できますニコニコ


それから、1/14(土)ライブあります!!

お笑いFZの泉ライブVol.3
会場/なかの芸能小劇場
時間/18時45開場19時00開演
料金/前売800円当日1000円
【出演】(順不同) フジタ、ゼンゴー、ユリオカ超特Q、G たかし、ジェニーゴーゴー、レッドク リスマス、いち・もく・さん、ガリベ ンズ、チェリーボーイ、ぽ~くちょっ ぷ、どてちんレンジャー、魔族、猫柳 ロミオ、チャーミング、八幡かおる、他